まずは、七五三宮詣りにお越しの日時とセットをご予約ください!

025-228-2977/白山会館 七五三係まで/受付時間 毎日9:00~17:00

ご予約・衣裳選びのポイント

  1. ご予約の時間は、七五三宮詣り当日に白山会館の受付に来ていただくお時間です。 受付後、ヘアメイク、着付け、スタジオ撮影、白山神社本殿でおはらいとなります。
  2. 衣裳は、事前に"衣裳展示会"にてご予約をお願いいたします。 展示会は、期間中毎日9時~17時まで開催。伝統的な和柄着物から今年の新作、ドレスやタキシードなどご用意しております。ご遠慮なくご試着いただきお気に入りの一着をお選びください。ご予約いただいた衣裳は、七五三宮詣り当日お子様のサイズに合わせてご用意いたします。
    また、お母様の着物などの衣裳レンタル・着付等もご予約承っております。

    衣裳のお下見は、土・日・祝日などは、夕方の時間がおススメ! 10月下旬や11月上旬の土・日の午前中は、ほとんどのお着物がレンタル中です。着物が返却される15時以降ですと、多くの着物をご試着になることができると思います。また、人気の衣裳は、すぐに予約が入りますのでお早めにお越し下さい。

  3. お持ちの衣裳についての質問も承ります。 お子様の衣裳をお持ち込みされる場合やご家族の衣裳についてのご相談も承ります。また、記念のご会食予約も承ります。お子様に合わせたメニューやご家族向けの和食や洋食のコースをご用意しております。